妊娠中の悩み

FrontPage

マタニティライフを快適に!

妊娠中に妊婦さんがよく口にする不安や悩みと対処法。お産は女性しかできない最大の特権。だからこそ、妊娠中を楽しんで欲しいです。命を宿している女性として、堂々と、でかい態度(笑)で世間を歩いていきましょう。

妊娠中のみんなの悩み

妊娠中のみんなの悩み

妊娠中は、皆さんそれぞれに悩みがあると思います。

「私、こんなことで悩んでいるけれど、これって私だけ?」という、本には載っていない悩みもあると思います。

妊娠中は、心が不安定になりがちなので、周りが悩み?と思うくらいのことでも大きな悩みになる事がありますし、深刻・・という悩みも沢山あると思います。

どの悩みも、ご本人にしたら、本当に深刻で、心の中でくすぶっていることだろうと思います。

でも、安心してください。

妊娠中は皆さんが悩み、不安になり、時にヒステリーなども起こします。

当たり前なのです。

お腹の中には、新しくこの世に誕生する新しい命を宿しているのですから、悩みがあって当然、不安があって当然。

その悩みを、みんなで分かち合いましょう。

お母さん経験者が、「私もそういう経験あったわ!」と教えてくれることもあると思います。

また、同じ妊娠中の方が、「私もそう!」と、打ち明けてくれるかもしれません。

妊娠はお母さんになるための試練の道。

試練の道ではあるけれど、女性にしかできない素敵な10ヶ月間でもあるのです。

みんなで悩みを分かち合って、素敵なマタニティライフをおくりましょう。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional